研究発表
公開件数:13件
No. 会議種別 タイトル 会議名 開催年月日 URL 概要
1 口頭発表(一般)
カードゲームに対するエージェントの改良と学習実験
第20回日本知能情報ファジィ学会中国・四国支部大会,pp.43-48,広島, 2015年12月12日
2015/12/12


2 口頭発表(一般)
複数の木構造を持つ遺伝的プログラミングの拡張
第20回日本知能情報ファジィ学会中国・四国支部大会,pp.37-42,広島, 2015年12月12日.
2015/12/12


3 口頭発表(一般)
学習に対する休憩時間の影響
2014年度日本知能情報ファジィ学会九州支部中国・四国支部合同大会予稿集、C203、pp.83-86、2015.03.09
2015/03/09


4 口頭発表(一般)
Twitterから学習する対話エージェントの設計
電子情報通信学会合同エージェントワークショップ&シンポジウム2014(JAWS2014),pp.253-256,宮崎, 2014年10月27日-29日
2014/10


5 口頭発表(一般)
人狼ゲームにおける役職Coming-Out 情報の自動取得
電子情報通信学会合同エージェントワークショップ&シンポジウム2014(JAWS2014),pp.193-196,宮崎, 2014年10月27日-29日
2014/10


6 口頭発表(一般)
自律エージェントに特化した遺伝的プログラミングの拡張
電子情報通信学会合同エージェントワークショップ&シンポジウム2014(JAWS2014),pp.253-256,宮崎, 2014年10月27日-29日
2014/10


7 口頭発表(一般)
人狼ゲームにおける発話行為タグの自動付与
2014 IEEE SMC Hiroshima Chapter若手研究会, pp.1-4,広島市立大学, 2014年7月19日
2014/07/19


8 口頭発表(一般)
学習の休憩時間におけるゲームの効用に関する基礎実験
情報処理学会コンピュータと教育研究会Vol.2014-CE-124,No.17,pp.1-8,March 2014
2014/03


9 口頭発表(一般)
複数の木構造を持つ遺伝的プログラミングの改良
2013 IEEE SMC Hiroshima Chapter 若手研究会
2013/07/13


10 口頭発表(一般)
学生の文理選択に関するアンケートからの知識獲得
電子情報通信学会技術報告,人工知能と知識処理研究会(AI)
2013/02/18


11 口頭発表(一般)
決定木による自動車運転時の危険予知に関する知識獲得
2012 IEEE SMC Hiroshima Chapter 若手研究会
2012/07/14


12 口頭発表(一般)
大貧民におけるモンテカルロ法の基礎実験
2012 IEEE SMC Hiroshima Chapter 若手研究会
2012/07/14


13 口頭発表(一般)
決定木を用いた分離選択に関する知識獲得
信学技法 AI2011-18、人工知能と知識研究会、pp.7-12、Nov. 2011 
2011/11/21